趣味と雑談

大森ふるさとの浜辺公園deパシャリ

元気ですか?! どうも、ナタデココです! 本日は大田区にある大森ふるさとの浜辺公園で先日レビュー仕立てのカメラで写真をパシャリしてきましたよ!

カメラデビューしました!!

元気ですか?! どうも、ナタデココです! ついに!ついに!カメラデビューしちゃいました! 一眼レフ?ミラーレス一眼?コンパクトデジタルカメラ? どれにしようか熟慮した結果(考えてた時間めっちゃ楽しかったw)君に決めた!!

DIVE'N ROLL LIGHT(ダイブンロールバッグ ライト)

元気ですか?! どうも、ナタデココです! 趣味のスキューダイビングを始めて早4年。そろそろダイバーとして自立しなければという想いから器材を自己管理することを決意しました!

メーカーの統一化

元気ですか?! どうも、ナタデココです! みなさんは好きなメーカーありますか?普段身に着ける服、持ち歩くバッグ、運動着など統一感があると個性が光って素敵ですよね! 本日は私がお気に入りのメーカーを緩くご紹介します。

やっとこの日がやってきた

元気ですか?! どうも、ナタデココです! 新年度が始まったと思ったらもう6月も終盤に差し掛かり梅雨らしくなってきましたね。 2か月前の4月は私にとってちょっとした記念日なのです。

伊豆大島

元気ですか?! どうも、ナタデココです! 今年もGWが近づいてきましたね! GWって個人的には毎年のように時間を持て余してたイメージがありましたが、、、 今年は何と伊豆大島にいってこようかなと思ってます!! 今回は伊豆大島を楽しむためにブログに情報…

Bリーグ試合観戦 アルバルク東京 vs 仙台89ERS

元気ですか?! どうも、ナタデココです! 2016/10/15(土)にBリーグの試合観戦にいってきました! 迫力あるダンクやブロックショット、3ポイントシュートなどすべてが新鮮でとても楽しかったですね! 本日はBリーグ観戦にいった時のお話です。

2017年度が始まりましたね

元気ですか?! どうも、ナタデココです! なんと2016年10月25日以来の投稿となります。 新年度が始まったということで、気持ち新たにマイペースでブログ更新していけたらと思っていますのでよろしくお願いします!

大江戸温泉物語

元気ですか?! どうも、ナタデココです! 先日、家族でお台場の大江戸温泉にいってきました!何度いったも店内の雰囲気がいいですよね! シャワー派の人間の私(というか湯船が故障中で浸かれないというのが正確)が久しぶりに大江戸温泉にいった時に感じた…

デジモンアドベンチャーtri.第3章「告白」

元気ですか?! どうも、ナタデココです! 映画館で観てきました!! デジモンアドベンチャーtri.第3章「告白」 実はナタデココ原作「デジモンアドベンチャー」大好きなんですよ!! てなわけで今回はデジモンアドベンチャーtri.第3章「告白」を観た感想ですw

3連休でふと思い出した件

元気ですか?! どうも、ナタデココです! 9/17(土)~9/19(月)の3連休でしたね。 天気&体調がよくなく、引きこもってたナタデココですが、 ちょっと前のことを思い出しました。 今回は3連休にふと思い出したことについて書いてみました。

雑記というカテゴリーテーマについて考えた件

元気ですか?! どうも、ナタデココです! 今回はブログのカテゴリーテーマでよくみかける【雑記】という枠について考えてみました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!