はてなブログ(無料版)はじめました!!

~ご挨拶~

 

はじめまして!!

 

ナタデココです!

 

はてなブログでの記念すべき初投稿というわけですが、、、

 

どんな内容のブログを投稿しようか迷ったあげく

 

全く思いつかなかったので(今後が不安だなw)

 

とりあえず今後ブログを継続していったときに始めた時のことを思い返せるよう

 

なぜブログを始めようと思ったのか?(きっかけ・動機・目的)

 

という点をまとめておこうと思います。

 

自分のブログ活動の議事録

自分が感じた・思った・考えた・まとめたことなどを振り返るツール

 

これで少しでもお小遣い稼ぎができたらいいなと思った

2016年9月12日(月)で28歳となり、本職以外での収入源があれば良いと真剣に考え始めたことがきっかけ。

 

ブログを通じての交友関係を築きたい

キレイに表現しすぎてるけど、素直いえばせっかくブログやるわけだし、コメントほしいwブログを通じての絡みがあれば寂しくないし継続するエネルギーになると思った。

 

以上!!

 

マイペースでも継続していけたらいいなと思ってるので、どうかこんなナタデココをよろしくお願いします☆

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!