9月のブログ活動結果と10月の目標

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

10月に突入しましたね!ブログを始めてからまだ1ヶ月も経過していませんが

 

月が変わったということなので、先月のブログ活動結果と今月の目標を綴っておこうと思います!

 

 【 目 次 】

1.9月のアクセス数と公開した記事の数

 9月のアクセス数→291

記事の数→13

 

記念すべき最初の月にしてはまずまずだったのではないでしょうか?!

※ぶっちゃけ100いけばよいとか思ってましたw

 

甘いか?!

 

だからダメなのか?!

 

10月はアクセス数・記事の数も9月を超えるように頑張りたいと思います!

 

2.注目された記事

 9月で最も注目され、アクセス数が高かったのがこちらの記事!!

 

 

natadecoco-6388.hatenablog.com

 

全くの予想外ですw

 

確かに面白かったですよ?

 

でも、私はてっきりはてなブログ系の少しはお役に立つのではと思った記事がアクセス数を集めると思っていましたが、、、

 

これもまた今後に活かしていきたいと思います!!

 

3.10月の目標

 実はブログ以外にも挑戦しているというか、副業チックなことを試みていることがあるんです!!

・パチンコ

・宝くじ

・メルカリでの出品

 

パチンコと宝くじってただのギャンブルやん!!

 

と思った方!!

 

これは考え方次第なのです!!

 

別の記事でそこそこ熱く語るので、ここではズバリいきます!

 

「帳簿をつければギャンブルから副業になるのだ」

 

はい!そうなんです!近々、熱く語りますw

 

というわけで、まずは帳簿表をエクセルで作成してみようかと思います!

 

4.まとめ

 

・ 9月のアクセス数→291  記事の数→13

・9月の注目記事はデジモンアドベンチャーtri.第三章「告白」

・先月のアクセス数と更新記事の数は超す!

・副業の帳簿表を作成

・メルカリの出品にもチャレンジ?!

 

いかがだったでしょうか?!

 

やはり人間、目標が大事ですよね!! 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!