自分と相性の良い副業探し

 元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

この世の中には様々な副業やサイドビジネスが存在します。

 

今回は数ある副業の中で自分と相性の良い副業を考えてみた時のお話したいと思います。

 

 

副業いろいろあるなー

 アフェリエイト、ポイントサイト、webデザイン、転売(せどり)株、FX、ドロップシッピング、ライティング、アンケートモニター、ハイアンドロー、グーグルアドセンス、アルバイト、、、

 

まだまだ調べればいくらでも出てきそうですね。

 

これだけ世の中に溢れている副業、、、どれをチョイスするのか迷ってしまいますよね?

 

そんな中で私がブログやらメルカリで小遣い稼ぎを試みようと思った理由や自分なりの判断基準があるのです。

 

・自分のペースで長く続けられる

・知識や知恵がつく

・お金の節約ができる

・誰かのためになる

・収入アップにつながる

・日々の充実化につながる

 

副業を始められる動機は千差万別、副業に対しての考え方や価値観も十人十色です!

 

あんまり考えずに見切り発車も悪くないと思ってますw

 

最初は趣味で始めたつもりだけど、これで少しお小遣い稼ぎできたらな。。。なんて方もいらっしゃることでしょう!

 

各々にあった副業やサイドビジネスに出会えるとよいですね!!

 

大事なのは副業について情報を集めて精査すること!

 

そしてすぐに結論を出さないことです(これめっちゃ大事!

 

いかがだったでしょうか?!

 

久しぶりの日記なのに中身が若干、薄い気がしますが続けることが今は大事ですw

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!