神保町食肉センター

 

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

神保町に美味しくリーズナブルなお店があると聞き、足を運んできました!ランチなので気軽な感じでいったら目の前に待ち受けていたのは、、、、

 

 【 目 次 】

1.神保町食肉センター

f:id:natadecoco_6388:20161025195316j:plain 

焼肉屋さんでランチは朝採りのレバーとハツが950円(税込)で食べ放題なんです!

このコスパはすごいと思い早速、列へ並んでみました!

 

2.ランチなのにこの込み具合

 

f:id:natadecoco_6388:20161025195433j:plain

 

12:30頃には既にこんな感じでした。

 

一体、あとどのくらいで入店できるのでしょうか?

 

3.ルール・マナーは守りましょう!

 

f:id:natadecoco_6388:20161025195722j:plain

 

せっかくの美味しいお肉もマナー・ルールを守らずに気分を害したら本当に台無しですよね。

私自身、マナーやルールを守れないような人は嫌いです。こういうところでも世界に誇れる日本人ということを忘れないで行動してほしいと思います。

 

4.まとめ

 

・ランチは焼肉食べ放題!

・行列は避けられない

・ルール、マナーは守りましょう!

 

 

いかがだったでしょうか?!

 

結局、並び始めて1時間してから無事に入店できました!

 

ご飯、スープ、スライス玉ねぎもおかわり自なので美味しいお肉を好きなだけ堪能できました!

 

f:id:natadecoco_6388:20161025200650j:plain

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!