副業の途中経過_161001〜170421

 

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

2016年10月から始めた各副業?の途中経過をご報告したいと思います。

 

 【 目 次 】

1.パチスロ

f:id:natadecoco_6388:20170408115706p:plain

 

勝敗:全2戦0勝2敗0分け

利益:¥-19,000円

 

ビギナーズラック一切なし!

 

こういう帳簿的なことやってる人にはやってこないんですかね。。。

 

金銭的に余裕があり、打ちたい台があったら引き続き利益がでるまで頑張りたいと思います!

 

2.メルカリ/ヤフオク

f:id:natadecoco_6388:20170408115813p:plain

 

出品数:13点

売却数:10点

利益:¥12,409円

 

まずまずの利益が出ています。

 

人から貰ったもの(=購入価格¥0円)が大きく利益に影響していますね。

 

3.宝くじ

f:id:natadecoco_6388:20170408115903p:plain

 

 購入枚数:90枚

当選枚数:10枚

利益:¥-11,600円

 

一回目で¥10,000円の当選があったのでつい調子にのってしまいましたね。

 

これも夢の可能性を買っていると考えて、投資額を調整していこうと思っています。

 

4.まとめ

パチスロは利益が出たら打ち切ろうかな

・メルカリはこれからが本番!

・宝くじは可能性を買う感覚で継続します。

 

いかがだったでしょうか?!

 

メルカリで¥10,000円の利益を出すのが思っていたより苦労しました。

 

お金の価値。。。

 

改めて考えさせられましたね。。。

 

以上でーす!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!