成蔵

f:id:natadecoco_6388:20170408111459j:plain

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

最近は美味しいお店の開拓がマイブームでして、またしてもとんかつ屋さんのブログでございますw

 

高田馬場で有名なお店(これだけで勘のいい人はピンときたのではないでしょうか)にいってきたのでご紹介します!

 

 【 目 次 】

1.その名は成蔵(なりくら)

【基本情報一覧】※2017年4月時点 Rettyより引用

 

~電話番号~

 03-6380-3823 

 

~住所~

東京都新宿区高田馬場1-32-11 小澤ビル地下1F

 

~アクセス~

JR山手線 / 高田馬場駅 徒歩3分(210m)

西武新宿線高田馬場駅 徒歩3分(210m)

東京メトロ東西線高田馬場駅 徒歩4分(300m)

 

~営業時間~

 [月~水・金・土・祝]
ランチ:11:00〜14:00 LO14:00
ディナー:17:00〜21:00 LO21:00

 

~定休日~

毎週木曜日
毎週日曜日
4月9日より、定休日を木曜日と日曜日にさせて頂きます。

 

~1人当たりの予算~ 

 ~2000円

 

2.やっぱり長蛇の列なのね

 会社事情で平日に(金曜日だったかな?)有休を取得したので、これは自称日本一?!のとんかつ屋に行くしかないと足を運んだ結果やはり長蛇の列。。。

 

開店一時間前に行きましたが、すでに推定25人くらいは並んでましたね。

 

あなたたちお仕事は?!とつい言いたくなりましたw

 

 

3.自称日本一は伊達じゃない!

 高田馬場という町のイメージに寄せたのか、女性客や大学生が入りやすいようなオシャレな店内。

 

とんかつ屋というと男性が1人でフラッと行くような印象がありましたが、成蔵はデートにもオススメです。

 

キャベツにかけるドレッシングがあっさりしていて、女性は好きな方が多いのではないでしょうか?!

 

4.まとめ

・長蛇の列は避けられない?!

・キャベツ、おしんこお味噌汁も美味し

・デートにも使えるオシャレな店内

 

いかがだったでしょうか?!

 

さすがは自称、日本一のとんかつ屋でしたね!

 

ちなみに私は10:30から並び始めて12:00に食べ始めました。

 

とんかつ好きなら、一度は食べてみる価値はあると思います!

 

以上でーす!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!