自分で言ってて無理あるなと思わないの?

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

おっさんKシリーズ第2弾!!

 

ともかくこのおっさんは感情にコントロールされやすい!

 

気分次第で言うことがコロコロ変わる!

 

そういうめんどくさい人、職場にいませんか?

 

事の発端はいつも急にやってくる。

 

今回は伝票の記入方法について(この時点ですでに細かいw)

 

発送する商品の品名欄に商品コードを記載するのですが

(そもそもおっさんは書かないけど)

 

例えば以下の商品コードがあったとします。

 

ab12340 

 

私は伝票を実際の商品に貼り付ける際や受け渡しの際に確認しやすい・見やすいようにとこう書きます。

 

ab1-2340

 

どうですか?

 

ab12340

ab1-2340

 

なんかこんなことを書いてる自分が恥ずかしくなってきましたが

 

ぶっちゃけどちらでもいいですよね?

 

ちなみにおっさんKは

 

ab12340←こう書いたほうがいいと指示(てめぇーはそもそも書かねぇじゃねーか!)

ab1-2340

 

なにか私の記載方法が商品の引き渡し時に指摘されたのかなと思い理由を尋ねてみると

 

1年に1回あるかないかだけど、‐があることによってこれ実物違くないか?と聞かれるかもしれないから

 

・・・・・・

 

 

は?

 

意味不明の極み!!

 

聞かれたら、これで合っていますでいいんじゃないの?!

 

そのやり取りまでめんどくさがってるの?!

 

てか、なんで1年に1回あるかないかみたいなことに対して毎日書く伝票の書き方変えなきゃいかんねん!!

 

オッサンの思考回路はどうなってんの?!

 

職場の癌です、このオッサン!!

 

以上でーす!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

 

インスタグラム、YouTubeもやっているのでよろしくお願いします!

 

www.instagram.com

 

 

www.youtube.com

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!