包むファクトリー

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

突然ですが、皆さんは大事な人への贈り物をどう選んでいますか?

 

まだまだ実物を店舗まで見に行き、自分で選ぶのが主流だと思いますが

 

中には「なかなか目当ての物が見つからない」「お店まで足を運ぶのが面倒だ」

 

なんて人もいるのではないでしょうか。

 

そんな人のニーズに応えてくれるのがネットショッピングですよね。

 

私、個人としてはよく利用しています。

 

先日、甥っ子の誕生日を迎えようとしている中、誕生日プレゼント選びに悪戦苦闘していました。

 

結果的に普段お世話になっているヤフーショッピングでプレゼントを購入させてもらったのですが、、、

 

おや?

 

ラッピングどうしよう?

 

という話になったわけです(あちゃー)

 

ラッピングサービスを実施しているケースもよく見られますが、私が利用したお店ではそのようなサービスがなかったのです。

 

(やっと本題です)

 

こんな時に役に立つのここ!!

 

包むファクトリー

 

f:id:natadecoco_6388:20170923082535j:plain

 

株式会社包む さんが手掛けるラッピング専門店です。

 

持ち込みオッケー、ラッピングバリエーションも豊富で大満足でした!

 

店員の方が一緒に考えたりフワフワしたイメージを伝えるだけでアドバイスもしてくれるので、安心して来店できます!

 

詳しい詳細は下記のURLでご確認ください!

 

ラッピングでお困りのそこのあなた!

 

迷わず包むファクトリーですよ!

 

http://www.tsutsumu.co.jp/shop/sinjyuku.html

 

f:id:natadecoco_6388:20170923083245j:plain

 

  

以上でーす!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

 

インスタグラム、YouTubeもやっているのでよろしくお願いします!

 

www.instagram.com

 

 

www.youtube.com

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!