新しい生活がスタートしました。

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

久しぶりのブログ更新となります。

 

歳月が過ぎるのも早いもので2017年もあと1か月になりましたね。。。

 

実は11月18日(土)に2度目の1人暮らしを始めました!

 

仕事の関係もありべらぼーに遠くへ引っ越したわけではないのですが、都民→県民になりました。

 

新しく住み始めた街はとても静かで食べるものや日用品の購入にも不便を感じないとても良い印象を受けています。

 

というよりかなり気に入っておりますw

 

最初の一人暮らしの経験を活かしてより充実した時間を過ごしていきたいと思っています。

 

引っ越してから約1か月。ようやく新生活にも慣れてきたので、ブログ更新ができたわけですが今回は改めて「時間」について少し綴っていこうかなと思います。

 

なぜ今回は時間というテーマなのかというと、私自身が時間を無駄にしているとまでは言わないですが充分に使えてないと感じているからです。

 

具体的にいうとまず、仕事が終わってからの時間ですね。

 

帰宅→ネットサーフィン→YouTubeで動画みる→寝る(22:00)

 

 家事や自炊など必要なことをやる以外のところはこんな感じです。

 

中学生か!ってことですよねwww

 

人間、こういう時間の使い方・過ごし方で差がでるなんてよく聞きますけど、まさにそうだなと改めて実感してます。

 

とまぁ、急にライフプランも含めて真剣に見直しを検討し始めているナタデココでした!

 

以上でーす!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

 

インスタグラム、YouTubeもやっているのでよろしくお願いします!

 

www.instagram.com

 

 

www.youtube.com

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!