収支管理表を作成してみた件

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

実はこのブログ以外にもパチンコ・メルカリ・宝くじで小遣い稼ぎを試みています!

 

やるからにはしっかりと管理したいと思うので、さっそくエクセルで収支管理表を作成してみました!!

 

ドン!!

 

f:id:natadecoco_6388:20161005204715p:plain

 

宝くじ欄は切れちゃってますがちゃんとあるんです!!(メルカリ・ヤフオクの右隣に)

 

こんな感じで表を作成して管理するの好きなんですよねー

 

表を作成してる時の時間が結構、冒頭できていることに気づき、一つの特技?なのかなーと思ったり、思わなかったりw

 

出品ツールはヤフオクかメルカリどちらにしようか迷ったんですが、初心者ということでメルカリでまずは出品~納品までのノウハウや経験値を積みたいと思います!

 

メルカリかヤフオクかで試行錯誤した経緯は別途、記事で紹介したいと思います!

 

 自分が出品したものが購入されたら嬉しいんだろうな♫

 

よーし!やるぞ!!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!