大森ふるさとの浜辺公園deパシャリ

f:id:natadecoco_6388:20170624180233j:plain

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

本日は大田区にある大森ふるさとの浜辺公園で先日レビュー仕立てのカメラで写真をパシャリしてきましたよ!

 

 【 目 次 】

1.大森ふるさとの浜辺公園は24時間営業ではない!

 

f:id:natadecoco_6388:20170624180400j:plain

 

2.マクロ部門

 背景のボケ感がいいですよね!!

f:id:natadecoco_6388:20170624180527j:plain

 

3.暗め部門

シャッタースピードを上げて撮った結果、たまたまいい感じにw

f:id:natadecoco_6388:20170624180559j:plain

 

4.番外編

雰囲気の良さを感じてついついパシャリw(ハゼ釣りですかね)

f:id:natadecoco_6388:20170624180648j:plain

 

いかがだったでしょうか?!

 

マクロ系の花は満足いく感じで撮れたかなと思います。

 

何の花ですか?と言われたら正直、わかりましぇん!w

 

カメラの設定とかそういうのあったほうがいいのかなとも思いましたが、今後の改善点としてお勉強になりました!

 

夜景や星空撮影にもチャレンジしたいですね!!

 

以上でーす!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!