リールインソフトロッドケース

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

7月に入りもう夏ですね!

 

本日は夏に向けて購入した物をご紹介します!

 

 【 目 次 】

1.実は趣味で釣りをたまにやります

 子どもの時にも親に連れられてちょくちょくやったことはあるのですが、

 

最近になり、仕掛けから始まり魚を釣ってリリースするまで自分でやりたいなと思い

 

本腰いれて釣りに取り組もうと決意しました!

2.竿の持ち運びが不便

 釣りを覚える過程を楽しみながら、ふと感じたことがあります。

 

竿の持ち運びが不便。。。。

 

これは今後の釣りライフに影響を与えかねんと思い

 

ロッドケースの購入を視野に入れ始めました。

 

3.GITT GB-203R-Ⅱ

 普段、買い物するときは下調べは欠かさず念入りにやりますが、

 

今回は手軽に一目惚れした商品を購入しました。

 

f:id:natadecoco_6388:20170701102520j:plain

 

4.まとめ

・釣りライフには竿を収納できるケースがあると便利!

・たまには一目惚れ購入も楽しい

・竿先が若干飛び出てる(サイズ感ミスったー)

 

いかがだったでしょうか?!

 

釣りについてのブログもアップしたのですが、いかせん釣れないのでwww

 

まずは自力で一匹釣ります!!

 

以上でーす!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!