メーカーの統一化

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

みなさんは好きなメーカーありますか?普段身に着ける服、持ち歩くバッグ、運動着など統一感があると個性が光って素敵ですよね!

 

本日は私がお気に入りのメーカーを緩くご紹介します。

 

 【 目 次 】

1.統一感を出したい!

はっきりいって自己満ですが、普段使用するものに統一感を持たせたい欲が出てきたんですよね。

 

そうと決まれば在庫チェック!

 

運動着に関しては学生の時に使用していたものをそのまま使っていたので、かなり断捨離することになりました。

 

2.運動着はアディダスで決まりか?

 運動着の断捨離して判明したことは、アディダスの商品が多かったということ。

 

保存状態も良いものが多く特にこだわりのメーカーなどないので、大手アディダスさんとスポンサー契約(ウソ)を結びますw

 

ランニングウェアとかも豊富にあると有難いんですが、なければアシックスさんの商品も取り入れようかなと思っています。

 

3.下着と寝巻はUNIQLOでラッシュガードはビラボンで決まり!

 これは間違いないですね。質も値段も申し分ないし最高ですね!

 

スキューダイビングをするときやプールに行くときに役立つラッシュガード。

 

水から上がって少し休憩するときに羽織ることで体温の保温や日焼け防止などの効果があります。

 

なぜビラボンなのか?というとこれも以前、プールに行ったときに購入したサーフパンツがたまたまビラボンだったからですw

 

サーフパンツとはブーメランパンツや競泳用の水着の上から着用して、オシャレに見えるっていうのと気軽に移動もできる?ってことが主なメリットですかね。

 

上は長袖フルジップタイプのラッシュガード、下はサーフパンツ

 

海やプールではもう目にすることも多いのではないでしょうか?

 

4.まとめ

・メーカーの統一は個性が光り素敵

UNIQLO最強すぎ

・海やプールはラッシュガード&サーフパンツがあると便利

 

いかがだったでしょうか?!

 

今回の断捨離でそろえないといけないものが増えたので、近日中に調達できたらと思っていますが、そこはお財布と相談しながらですかね。

 

個性的な人って素敵ですよね!

 

以上でーす!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!