2017年度が始まりましたね

元気ですか?!

 

どうも、ナタデココです!

 

なんと2016年10月25日以来の投稿となります。

 

新年度が始まったということで、気持ち新たにマイペースでブログ更新していけたらと思っていますのでよろしくお願いします!

 

 【 目 次 】

1.今まで何してたの?

 正直なところ、単純にブログ更新するのが面倒になってしまっていました。最後の投稿から何か特別に生活が劇的に変わったということはありませんが、細かな変化はありましたので今後のブログで書いていこうかなと思います。

 

2.2017年度始まったけど、どうする?

 新年度が始まり、今年で29歳になります。

 

ん?

 

え?!もう29歳になるのか!!

 

本当に学生時代に描いていた29歳とは悪い意味で違う。。。

 

この時期ありきたりですが、やはり目標も持って日々を過ごしたい。

 

30代を向かえる前に生活習慣の改善をできたらなと考えています。本当にただ漠然と考えているだけなので、少しずつ内容を詰めていきます。

 

 

3.まとめ

・気持ち新たにマイペースにブログの投稿頑張ります!

・新年度の目標を考えねば!

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!